掃き溜め

日記・思考の整理の場

夜の雨が好き

2021年11月7日(日)

今日もまた一週間が終わり、始まろうとしている。

今の外の天気は雨。

夜の雨の音はエンディング感があって、落ち着くから好きである。

 

今日の朝ごはんはサバを焼いて食べた。

サバが美味しいと気づいたのはいつからだろう。油が乗っていて美味しい。

 

夜ご飯は天ぷらうどんを食べた。

スーパーの冷凍うどん、かなり美味しい。

 

最近は食べる事に楽しみを見出しているが、あまり量を食べられなくなってきたようにも感じる。

 

明日から始まる仕事に対して、不安に感じている。

部署が変わってやり方がこれまでと全く異なるからである。

自分がいままで何も考えずに仕事をしてきた、よりも仕事をしてきたつもりになっていたのかもしれない。

まずは目の前のことをしっかりとこなしていこう。

 

おやすみなさい。

 

大丈夫。結局どうにかなるさ